元はネトゲのTWをやっていて引退気味です・・・。今は色々なゲームをのぞいたりしています。誰か楽しいネトゲあったら教えてください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひさびさに書いてみる

2007-06-24 Sun 09:08
最近ずっとTWもブログも放置気味だったけどやっと書いてますよっよw書こう書こうとずっとかけていない俺だけどちゃんとかかなきゃなw
7月10日エスボリが要塞だから頑張ってテチコレベルあげないとやばいなw最低150したいけど今やっと126orzまだまだ先が長いな・・・残りももう16日そろそろ廃狩りしないと150とか無理だなw最低いまは140なれれば良いかと思ってたりするけどねwそのころにはPKステにして暴走しないとw竜我はPKだけど俺いがいもつかってたりするのはいいけど実は竜我はかなり嫌われてしまってる・・・パタ~使うのは良いけどPKばかりしたら俺が知り合い殺したりするとやばいから抑えてくれよ・・・まあPKは嫌われるけどかなりしつこくするとホントにPKキャラとかいろんな人に嫌われてどうにもならなくなるしねw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やめるとかいって・・・・

2007-05-20 Sun 04:27
今日こんな時間ですがある人にブログ書いて欲しいといわれたので書きますwこの前のブログに書いたときはいろいろとあってもうやめたくなってしまいましたがやっぱり書くことにします。初めてのコメントもあったのでwTWやめるといってその次の日というより夜に速攻INしていましたorzまあやめるといってもやめれないかな?今はもうテチコのレベルも102になってスノボ装備しましたwもっとこれから稼いだりしていい装備したいなwそして今日春2で狩っていて命中指輪でて他にもいろいろとw結構儲けれましたwこの調子でがんばっていきますwみてくれてるかたありがとうw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

ブログやめます

2007-05-12 Sat 21:07
いろいろとあってもうやっていたくないのでやめます。TWもやめます少しの人ですがみてくれた人ありがとう。
俺にとって一番大切なものを失ってしまいもうTWやブログ書くのも無理です。書こう書こうと少ししか書けずに終わってしまいましたがでも少しは書いていたりできたんで良かったと思います。とりあえず少しの間はなにもしないでボーッとしていますありがとうございました
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

・・・

2007-05-12 Sat 10:19
書く気がわかないけどまえもブログやめてしまったので一応書きます。もう最近やること無くてとりあえずTW!TW!TW!って感じです・・・。昨日は狩りをずっとやり続け83レベルから88レベルまで頑張りました・・・。なんか狩りもいつもと違うから正直つまらない・・・。でも知り合いと今月中に100目指すといったので100になってテレポートとかおぼえたいです。正直ブログ書いてもだれも見てくれていない現実・・・結構寂しいね・・・一回くらいコメントがほしいな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

TW

2007-05-10 Thu 01:18
今TWでテチコというキャラで結構毎日に近いくらいやっています。もう復帰かなw元竜我でやっていたクラブも復帰させていまやっていますがとりあえず知り合い限定のクラブにしようかとおもっていますw頑張って要塞いけるようにレベルあげないとなwはやくテチコを100にしてテレポートできるようになりたいなw装備もはやく盗まれた分を稼いで良い装備しないと・・・そのうち白にして1人でも戦えるようになれば楽かなwでも盗まれた70M相当は痛かったな・・・ガナポリーサバのテチコ(エスカリボルグ)をよろしくですぅw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 竜我の放浪日記 | NEXT
